ほほえみカフェ作品展について

 
こちらをクリック
 北海道札幌伏見支援学校高等部 作品展について

 2月1日(土)から2月29日(土)まで、ほほえみカフェ(豊平区豊平3条7丁目1-11)で「北海道札幌伏見支援学校高等部・作品展」を開催しています。高等部2・3年生美術、写真・書道・アートの各クラブの作品を週替わりで展示しています。

 

お知らせ


 1月29日(水)から1月31日(金)の3日間で、地下歩行空間北1条イベントスペース東側にて、「北海道札幌伏見支援学校美術作品展」を開催いたします。児童生徒が学習で手掛けた作品を展示します。

※1月31日(金)は、作品搬出のため16時をめどに作品を撤去いたします。
[ 今年度の展示は終了しました ]
 

お問い合わせはこちら

北海道札幌伏見支援学校

〒064-8514
札幌市中央区伏見4丁目4番21号

TEL: 011-520-5003
FAX: 011-520-5004

E-mail:
fushimishien-z0(☆)hokkaido-c.ed.jp
※メールをされる方は、☆を@に変えてください。
 

伏見ギャラリー



キャンペーン趣旨
 北海道心の教育推進会議では、子どもたちに生命を尊重する、他人(ひと)を思いやる、美しいものに感動するなどの「豊かな心」を育むことの大切さを、家庭、学校、地域や企業、団体などへ、普及、啓発する活動を展開しており、11月を強調月間として取組を進めています。
 札幌伏見支援学校は、この趣旨に賛同し、心の教育推進キャンペーンを応援しています。
 

PDFファイルについて

マークが表示されている項目の閲覧には、Adobe Acrobat Readerが必要です。